menu
新着情報
新商品「ワタシの柚子酒」発売中

平素より富士正酒造をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

2020年1月より収穫をし、5月、11月と試験製造を行っていた柚子酒ですが、

この度2021年2月、やっとこさ本製品として発売されました!

 

5月はお味を見ていただきたく、試験的に瓶詰めし発売していました。

その時もたくさんの方にご購入いただき、アンケート回収率は驚異の50%超え!

たくさんの方からご意見ご感想をいただきました。

その節は本当にありがとうございました。

 

 

いただいたご意見を参考にしながら、2020年11月に再度製造を開始。

600本余り造った720mlの柚子酒は、わずか一週間で完売となりました。

5月にご購入してくださった方もリピーターでいらっしゃってくれたり、

こんなにも富士正の柚子酒を待っててくださる方がいるんだなーととっても嬉しかったです!

一人の方は6本、12本と追加でご購入くださって、この味でいこう!と決まりました。

 

そして2021年2月。

ついに本製品として柚子酒が出来上がりました。

その名も「日本酒仕込み ワタシの柚子酒」。

現在完売中の自慢のリキュール「ワタシの梅酒」に続く、

富士正の日本酒仕込みリキュールに仲間入りしました。

アルコール度数5%、割らずに飲めるリキュールです。

富士正の純米大吟醸をベースに、国産の柚子果汁を使っています。

糖類も最小限にし、甘さはスッキリとしています!

飲む前から柚子の香りが楽しめ、飲んだときには綺麗な酸味が感じられるように造っています。

ちょっとアルコール度数が気になる方は、ソーダや氷で割って飲んでみてください。

あっという間に一本終わっちゃった!が経験できると思います(^^)

 

毎月少量ながらも製造を続けていきます。

たまーに売り切れになってしまうことがあるかもしれませんが、

品質を保つため大量生産は致しませんのでご了承ください。

もちろん通販でもご案内しております。

https://www.fujimasa-sake.com/products/detail.php?product_id=117

 

まだまだ落ち着かない世の中ですが、

おうちで一息、楽しんでみませんか(^^)

 

:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

富士正酒造合資会社

静岡県富士宮市根原450-1

売店営業時間:10時~15時

お問い合わせ:0544-52-0313

instagram  /  Facebook / Twitter

:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

Page top