menu
新着情報
温かいメッセージをいただいています

平素より富士正酒造をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

通販サイトをご利用のお客様より、

お礼のメールや励ましのメールをいただくことが多くなりました。

皆様からいただくメールは嬉しい内容ばかりで、

コロナで売店も営業できない状態のときには涙を流しながら読み込んでしまいました。

温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。

 

その一部を少しだけご紹介させてください(^^*)

 

お父様へのプレゼントで購入していただきました。

売店も休業状態だったので、売店で販売していたおつまみも

特別につけさせていただきました♪

お父様にも喜んでいただけて良かったです。

 

商品が到着しました、というメールは以前はほとんどいただいたことがなく、

(私も業務メールのようになってしまっていたのかもしれません…反省です。)

このようなメールは本当に嬉しいです。

無事に届いたかな~と毎回気にしております…!!

最近はtwitterなどで届いた!と投稿してくれる方もいて、本当に有り難いです♪

 

地元の方からおすすめいただいたとのこと、でもこの方、関西地方の方なんです!

まさか関西のほうで静岡県にある弊社のような小さな蔵を知っている方がいるとは・・・と

びっくりしたと同時に大変嬉しかったです。弊社、富士山に一番近い酒蔵の富士正酒造です!!!

また、私達のことを心配してくださるメールも多く、

社内でも共有させていただきました。ありがとうございます(^^*)

 

一瞬で完売してしまった「特別純米 桜ボトル」をご購入してくださいました。

弊社のお酒で、生活に彩りを添えることができ、大変光栄です。

日本酒、大好きとのお声も嬉しいです♪

もっともっと好きになってもらえるよう、美味しいお酒を造っていきますね。

 

こちらは北海道のお客様でした。

5月の中旬に【在庫ロス掲示板】というサイトに掲載させていただいた商品で、

北海道の方はちょうど桜の時期だったようで、とても反響が有りました。

確かに本州では4月も中頃になると桜の商品は目にしなくなってしまうので、

私達も桜の商品をご案内できて嬉しかったです♪

そして今回より、私一人で受注・発送準備をすることが難しくなったため、

弊社スタッフにも手伝ってもらっていました。

お手紙は私も手を抜きたくない部分で、自分の言葉で心を込めて書いて*とお願いしていました。

今ではお手紙も慣れてきて、お客様宛てで内容を変えているようです(^^)

 

ご紹介させていただいた皆様、勝手に掲載しましたことをお許しください。

皆様の温かいメールに、社員全員が助けられました。

頼もしいスタッフと温かいお客様に囲まれて、富士正酒造は幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

富士正酒造合資会社

静岡県富士宮市根原450-1

事務所営業時間:平日9時~16時

お問い合わせ:0544-52-0313

instagram  /  Facebook / Twitter

:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

Page top