menu
新着情報
熨斗・紙袋の設定について

平素より富士正酒造をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

富士正のギフトを充実せるため、

のしの設定が細かくできるようになりました。

また、紙袋の販売を始めましたのでお知らせします。

 

お熨斗は今まで備考欄に記載していただいたのですが、

よりわかりやすくするため、お買い物画面で熨斗を選択できるようにしました。

もし、どの熨斗を使ったら良いかわからない場合は、

備考欄にて熨斗が必要な旨と、ご用途をお伝え下さい♪

お名前のご相談も受け付けます。

出産内祝いでお子様のお名前を記載する場合、ふりがなも忘れずにお願いします★

(余談ですがおじいちゃん・おばあちゃんに送られる方、結構多いんですよ~!

とても嬉しいギフトなので、私達もニコニコしながら作っています^^)

 

紙袋は必要枚数分ご注文ください。

別々に購入したものを1つの紙袋へ入れたい場合や、

サイズ違いのものを購入し そのうち一本だけ必要な場合は、

備考欄へ詳細を記載していただけますと間違いなくお送りできます♪

720mlと1.8Lではサイズが違いますので、ご注意くださいませ。

紙袋のショッピングページはこちらから

 

商品の中には、化粧箱の選択ができるものもございます。

化粧箱を選択した場合、自動的に包装紙をかけさせていただきます。

また、反対に包装が必要な場合は、化粧箱にチェックをお願い致します。

 

 

富士正酒造のサイトの使い方について、

分かりにくいところや追加してほしい項目がありましたら、

こっそり教えていただけると大変助かります。

いただいたご意見を参考に、どんどん改善していきます*

 

今後とも富士正酒造をどうぞよろしくお願い致します。

 

:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

富士正酒造合資会社

静岡県富士宮市根原450-1

売店営業時間:

平日  9時半~16時半

土日祝  9時〜17時

お問い合わせ:0544-52-0313

instagram  /  Facebook / Twitter

:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

Page top