menu
新着情報
2020年9月までの売店営業のお知らせ

平素より富士正酒造をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、

富士正酒造は 9月末まで営業時間の短縮をさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

□9月末までの営業時間□

平日: 10時~16時

土日祝日: 9時~16時

休業日:なし(悪天候により臨時休業あり)

 

□蔵見学などの対応について□

現在、蔵見学の受付は中止させていただいております。

ご予約をいただきましてもご案内致しかねますので、ご了承ください。

*試飲は数を限定して行っております

*甘酒(冷やしミルク甘酒)等の提供は、土日祝日のみ行っております

 

□ご来店の際に□

体の調子が悪い方、発熱等の症状がある方のご来店はご遠慮いただいております。

また、店内に入られる際には「マスク着用」を義務付けております。

マスク未着用の方にはお声を掛けさせていただき、お持ちでない方は

店内にて販売させていただくか、入店をお断りさせて頂いておりますので、ご理解ください。

小さなお子様もマスクの着用をお願いしております。

店外ではマスクなしで歩いていただいて構いませんが、店内ではマスクを着用して

いただきますようお願い申し上げます。

手指の「アルコール消毒」の徹底もご協力をお願いいたします。

 

皆様が安心して朝霧高原やあさぎりフードパーク、弊社へと遊びにきて、

安全な中リフレッシュしてお休みの日を過ごしてもらうよう努めて参ります。

皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

富士正酒造合資会社

静岡県富士宮市根原450-1

売店営業時間:平日10時~16時

土日祝日:9時~16時

お問い合わせ:0544-52-0313

instagram  /  Facebook / Twitter

:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

Page top