menu
新着情報
2021年5月~売店営業のご案内

平素より富士正酒造をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

2021年4月より、朝霧売店の営業時間を10時~16時の営業とさせていただいておりましたが、

5月も引き続き10時~16時の営業時間にてご案内させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

定休日はございませんので、土日祝日もお待ちしております。

 

また、「蔵見学」並びに「蔵見学ツアー(土日祝)」ですが、

コロナウイルス感染症拡大を鑑みて、現在承っておりません。

ご予約のお問い合わせをいただきましてもお受けできませんので

どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

 

季節の試飲、甘酒(休日のみ)のご提供は承っております。

試飲の際は周りの方とお話せず、飲み終えましたらマスクの着用をお願いします。

運転される方、未成年の方はご遠慮いただいております。

甘酒のご提供は基本店外にて行っております。

お飲みになる際も店外にてお願いしております。

 

感染拡大防止の取り組みとして、お願いすることばかりとなりますが

どうぞご理解いただき、皆様が気持ちよくお過ごしいただけるよう

ご協力をお願い申し上げます。

 

インターネットでもお酒の販売を行っております。

こちらも合わせてご利用下さいませ。

今後とも皆様のお越しをお待ちしております。

 

:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

富士正酒造合資会社

静岡県富士宮市根原450-1

売店営業時間:10時~16時

お問い合わせ:0544-52-0313

instagram  /  Facebook / Twitter

:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

Page top